新年早々、喜ばれたり〜嫌われたり〜⁈

先日、ご近所の方が引っ越しするので、お家に招待され15人程でホームパーティーを!

そこのお宅の息子さんご夫婦が作って下さったお料理が素晴らしく…感激しながら美味しく頂いたのですが、お喋りに夢中で写メ撮るのをすっかり忘れてました! ブログアップできず残念〜

 

同じ町内会にいながらお顔は初めての方もいましたが、終わる頃には和気藹々に打ち解ける事ができお陰さまで大変楽しい一日デシタ。

 

何もできませんでしたが、家にカメラを取りに帰り、集合写真を撮ったところ大変喜ばれました。

ご高齢のご本人には皆んなの顔をいつでも思い出せるよう拡大した写真を透明の写真立てに入れ🎀を付けて〜(^_-) 

 

反対についに嫌われたようで、毎年の年賀状がこちらから出したにも拘らずアチラからは届きませんでした。

モチロン悪いのは私です。(~_~;)

実は、昨年夏その方がレストランを開店し、偶然スーパーでお会いした時に「開店したら是非楽しみに!」と言っておきながら…しかも開店の案内状を頂きながら…完全にすっぽかしてしまい今日に至っております。

日が経つに連れ段々行きづらくなり…「あぁ〜どうしよう!!」

 

ピアノも置いてあり、こじんまりと気楽にランチや音楽ができそうな所らしいのですが…

遅ればせながら一度は…謝りがてら〜💦ウウッ