六本木でランチ!

知人のお誕生日会とバレンタインを兼ねて、3人でランチしてきました。

 

俳優座近くに位置する「花郷」てす。

京料理のお店で、器も盛り付けもとても綺麗で美味しく頂きました。

 

帰りはミッドタウンに立ち寄り、フジフィルムギャラリーで昔懐かし「麻布未来写真館」のパネル展を見学、その後 「yoroizuka」でアツアツの美味しいティラミスなどご馳走になってしまいました。

 

ここは今は亡き川島なお美さんのご主人のお店で有名らしいです。流石人気店らしくお客様は満員でした。

 

そんな訳でちょっと贅沢な1日デシタ!

明日からはちゃんと家事に専念しようと今は思っておりますが…🤔

f:id:nemutan08:20180214201725j:imagef:id:nemutan08:20180214201732j:imagef:id:nemutan08:20180214201745j:image