今日も京橋から銀座へ

主人の出展している絵画展へお友達が見えるというので、また「ギャラリーくぼた」へ行ってきました。

f:id:nemutan08:20190309213826j:imagef:id:nemutan08:20190309213851j:image

今日もお天気が良かったので、皆んなで銀座まで歩き、ランチは知る人ぞ知る?並木通りの路地をちょこっと入った「三洲屋」へ。

f:id:nemutan08:20190309213951j:imagef:id:nemutan08:20190309214055j:image

店内は満員! お魚が新鮮なのでカキフライでも海鮮丼でもなんでも美味しいお店だとか?

確かにとても美味しく、安いのが嬉しいです。

 

昭和の初めに引き戻されたようなお店で綺麗ではありませんが、次々お客さんが見えて立って待っている方も多いので、パパッとたいらげ(笑)、お店を後にしました。

 

その後に入ったカフェではマロンケーキを。

こちらはゆったり寛げましたが、ギャラリーに毎日通った主人はもうヘロヘロ〜🥴

f:id:nemutan08:20190309214230j:image

私もゆっくり銀ブラしたいと思いつつ、今日のところはそのまま地下鉄にスンナリ吸い込まれてしまいました。