今度は私〜?

朝目覚めたら、なにやら口元に違和感が!

鏡に向かうと左の口元に小さいですがプチッと赤い何かが!! 

 

もしかして主人の帯状疱疹でも移り込んだのかしら?   …との思いが頭をよぎり、早速皮膚科へ。

「この赤いところがちょっとヒリヒリするんですが。主人も只今入院中なので念のため」

と一応お話したところ、「あっ、こういうのね。良くあります。心配いりません!」

 

結局塗り薬も何も出ず、初診料➕安心料➕駐車代金だけしっかり徴収されて帰宅! 😩

 

こんな事ならわざわざ病院へ行かなきゃ良かったわー!

時間の経過と共に、朝イチで塗ったオロナインが効いたのかヒリヒリの痛みは既に何処かへ消え去りました!

 

午前中はこんな事に無駄な時間を費やし、今日退院OKが出た主人の迎えも明日に延期してもらいました!

いよいよ明日は別荘🏥?からのご帰還!

私の単身パラダイスライフも今日限りです。😅