47年前の ♪「風」

はしだのりひこさんが亡くなったと言うニュースを聞いて、久し振りにギターで「風」を弾いてみました!

 

1970年8月作成のノートにちゃんと載っていました。

f:id:nemutan08:20171206200946j:imagef:id:nemutan08:20171206200958j:image

ノートは既にボロボロですが青春時代、フォークソング時代の思い出がいっぱい詰まっていて私にとっては貴重品です。

 

吉田拓郎の「結婚しようよ」森山良子の「ふたつの手の思い出」イルカの「なごり雪」…PPMにブラザースフォーと当時の曲がまだどうしても捨てられずに今も本棚に!

 

はしだのりひこさん、とうとう死んじまったようですが、長い階段、雲の階段を登ってそろそろ天国に着いた頃かもしれません。

天国で風に吹かれながら1人旅〜

🎵 これからもまだまだ楽しんで欲しいです。