朝のドタバタ⁉︎

昨夜はお風呂を沸かさなかったので、朝食の片付けを終えてからササッと入って髪を洗っていると部屋の方から声がして…??

 

「オイ絆創膏はどこだ〜⁉︎」

どうやら主人が指を切ったらしいので、そこそこ慌てて出てくると…床には血痕がポタポタ。。。そして真っ赤なティッシュの塊〜!

 

ありゃリャ大変! 引き出しからカットバンは取り出したものの小さくて役立たず〜

 

直ぐお向かいさんに電話をすると、お留守! …で、すかさずその又お隣さんに電話!

奥さんが出て「あるわよ、大きい絆創膏でも包帯でも…直ぐ持って行くから」アリガタヤ〜

ε=ε=ε=ε 間も無くピンポンのチャイム! その奥さん曰く「私、前科があるからちゃんと揃えてあるの。」前科? そう言えば以前に確かに怪我してました。(笑)

 

早速頂いた大きい絆創膏で傷を覆い、痛そうなので一応病院へ。ホッ!  

 

パイナップル🍍を丸ごと切っていて自分の指まで〜

代わりに私の頭でも良かったかも?最近ことにキレが悪いもので…f^_^;

f:id:nemutan08:20180221211841j:image