歌の伴奏 カラオケ店にて練習

公共施設も住民が気軽に参加できる数多くの企画を考えているようで、歌大好きグループから伴奏のお誘いを受けました。

 

取り敢えず、今日はカラオケ店に5名程集まって練習! 歌の皆さんハモリが綺麗です。

 

今日の伴奏はアコースティックギター2本で!

やはり1人で弾くより音の幅が広がってノリが良くなります。

 

私だけ、新顔でまだ見習い期間中?(笑)

でも体操で一緒のお友達が2人もいるのでいつも通りギャハギャハ冗談言いながら…

その内のお一人は元音楽の先生だったそうで何かと助かります。

 

練習では2回目の参加でしたが、何故かスーッと溶け込む事ができたのは皆さんのお陰です。なかなか楽しいグループで今後もずっと続いていきそうな予感…♫   

取り敢えずは一月に「みんなのカフェ」で歌うのが目標だとか…あとひと月半?  コリャ大変〜💦

f:id:nemutan08:20181201211313j:imagef:id:nemutan08:20181201211338j:image