確定申告経理係と断捨離と…

寒いのですが、お炬燵に入る時間なんて殆ど無いです。昔から要領が悪いのは自覚してますが、夕食準備だって時間がかかる割にはたいしたもの作ってないし…さほど美味しくもないし。

 

そこへ来てこの季節…2月に提出の確定申告準備で毎日少しずつとは思うのですが…

やっと昨日で経費の仕訳、昨年度の分打ち込み完了しました!

 

あとは医療費…今年から青色申告の医療費の届け出形態が変わったので、イマイチ慣れない分面倒です。

 

家の中も30年も暮らしているとあちこち傷んだ箇所も出てきて業者さんにお願いしたり…

なので、アッチの荷物をコッチに移動したりしているうちに、不用品もいろいろ出てきて、もう思い切って捨てないと〜!

 

そんな事でドタバタしていたらブログすっかり忘れていました〜。

たまには、書かないと!(笑)

 

お天気が良いのでお布団干して、先程取り込んだら、自動的に身体が布団に吸い込まれました。バタンと横になりながらも携帯握りしめていたので取り敢えず近況書いたところデス。

ちょっと休んでから、買い物に出ようと思っています。