寝ても寝ても眠い日〜!

朝から雨☔️  台風22号の影響です!

こんな雨の日は,頭は全然使ってないのに普通に頭が痛くなります。

 

よって、イブA錠を一粒飲むのですが、そのせいかどうか眠くなります。

寒いのでつい布団に潜り…そこで主人が昨日読み終えた小説を手にし、ページをめくり少し読んだところで、またもやウトウト…😴

 

目が覚めて続きを読み始めたら、どうもストーリーが変なので、少し前に戻って読み直したらヤッパリ!! 途中2ページ飛ばして読んでいました。

 

東野圭吾は無駄がないですから2ページでも飛ばすと話が…⁇に、なったりシマス。

 

そして続きを読みながらまたウトウト💤

こんなに眠いのは、体が睡眠を求めているとしか思えないので逆らわず寝ました!!

 

目覚めれば4:00pm やっとスッキリしたので今から夕食の準備でもします。

 

寒いので…根菜沢山入れて豚汁でも…?

身体を暖めると、それなりにまた夜しっかり寝られるかもデス。 

 

本日は寝溜め大成功〜👍

「成功」と文字にしただけで何故か誇らしくなりました。(笑)

f:id:nemutan08:20171029163458j:image