冬支度 🍂🍁

何故か毎年、お炬燵とストーブを出してきた時が一番「冬支度」って感じがしてます。 

 

その他、依頼を入れ替えたりブーツを出してきたり、ホカロンを買い込んだり、色々あるのですがやはり行き着くところはお炬燵デス。

温もりが感じられ…これさえあればって思ってしまいます。

 

ここにデンと座ってミカンに手を伸ばしながらTVを見たり本を読んだり〜

このところ急に寒くなってきたので慌てて出しました。

 

ルームエアコンも併せて使用していますが、石油ストーブは直ぐに部屋全体が暖まるので手放せません。

 

ワンシーズン前に使い残した灯油があったので今、部屋の中ポッカポカです。動きたくないデス。(*^^*)   

 f:id:nemutan08:20171028203122j:plain