寒さのせいか足が痛い〜

昨日、駅の階段を降りている時に、なんとなく右脚が痛いと思っていたら今朝になっても治っていないので「また?😩」っという感じです。

冬になると時々膝からふくらはぎにかけてイタタッ!イタッ…っと!

 

寒さのせいでしょうか?主人は腰が痛いと言うし…歳が歳ですからどこがどうなっても不思議ではないのですが、家の階段の登り降りとか手摺に捕まって一歩ずつです。

平たんな道は、なんとか歩けるので今ポストまで年賀状の一部を投函しに歩いて来ました。でも早くは歩けません。ゆっくりゆっくり〜

こう言う事は、冬場は時々あるので2,3日で治るとは思うのですが…(-_-;)

 

こんな時、私は良くコレを使っています。

人によって効用は違うと思うのでお勧めはしませんが、以前整骨院に行った時に知りました。

市販はされていないようでネットで買っています。すごく小さいし一度貼ると3日くらい充分持ちます。今もコレをペタペタと〜(笑)

f:id:nemutan08:20171223174611j:image