🎄Xmas Eve慌ててケーキ調達に!

午前中から年賀状作りに励んでいたら、友人からのメールの最後に「メリークリスマス」とありました!

 

慌ててカレンダー振り返り「えっ?今日がイブ」🎅クリスマス忘れてました。早いですね〜月日の経つのが!

 

ならばせめてケーキだけでもと思い慌ててケーキ屋さんへ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

駐車場が満車でいつになく警備員さんが整理にあたっていました。

 

店内に入ると既に長い列〜

予約の方はコチラ、これから選ぶ方はアチラと選別され、私はアチラの方の最後尾へ→😙

後ろの方なのでケーキの並ぶケースすら見えず…徐々に進んでインスタ映えする🎂デコレーションの前で一瞬足も止まりましたが…

 

いづれあの生クリームが全て私の脂肪と化する日が来ると思うとそれも恐怖なので…しぶしぶ三角ケーキで諦めました。😂

 

子供が小さかった頃、私だって家でちゃんとデコレーション焼いた事もありましたが…今となってはコレ🍰で充分。でも生クリーム大好き💕はきっと100才まで〜(笑)

f:id:nemutan08:20171224200012j:image