なんちゃって、ファーブーツ😜

以前から、何処かで売っていてもおかしくない商品だとは思っていたのですが、靴屋さんで見かけた事はなく、デモ…何処かできっと売っているに違いないと信じて、やっとネットで見つけました! 実は製品名が分からず検索ができなかったのです。

 

その念願の「レッグウォーマーファー」が只今到着!

これをファー無しブーツ👢に取り付ければ、たちまちファーブーツになりますし、茶系の普通の革靴👞に取りつけでも、ブーツっぽくなっていい感じデス。しかも足首が温かいです!

 

色は茶とカーキと迷ってカーキ色にして正解!

なかなか綺麗でどの靴にも大体マッチします。

 

ファー以外の毛糸部分は外に出しても中に入れてもどちらでもOK!

 

明日から早速使ってみたくなりました。

ファーブーツにするとワンピースも着れそうな気がしてきました。

 

取り外し自由が気に入ってます!

今回の買い物は私的には「当たり」でした。🤗

 

あっ、忘れてました!まだ足痛完治していませんでした! でもリハビリ兼ねて歩きます!(笑)

f:id:nemutan08:20171225171939j:imagef:id:nemutan08:20171225172800j:image