当選したようで。ムフフ…😄

夕方、なにやらズッシリ重い宅急便が私宛てに届きました。「ん?」

 

アマゾンでもなければ御中元でも無し…

送り主を見ると「★サッポロ麦とポップ 堪能ギフトが当たるキャンペーン事務局」

 

もしかして私…応募してたのかしら?

殆ど記憶にないのですが、そう言えば心当たりが無い訳でもないような?

 

スーパーで買ってきた350ml 6本入りの箱の裏に応募用紙があるのを見た覚えはなんとなくあるのですが…それに書いて投函でもしてたのかもしれません。 

イエ…違います。投函したのはもっとペラペラの黄色が印刷された紙だったような気も?定かではありません。

 

早速ダンボールを開けると、まだスーパーでは見かけた事のない綺麗な色合いのビールが10本も並んでいました!

残念ながら私はアルコールは飲まないので、冷蔵庫で冷やした後は、ぜ〜んぶ主人のお腹に流れ込みそうです。当然、主人はニンマリ〜!

 

時々、「賞品の発送をもって当選に代えさせて頂きます」なんて目にする事ありますが本当に当たるんですね。  ビックリ〜! 

当選するって結構嬉しい気分です。

 

今後ビールを買う時は迷わず「サッポロビール」にしなくては。(笑)

f:id:nemutan08:20180909202116j:imagef:id:nemutan08:20180909202124j:image