賑やか同期会!

その昔…まだ若かった頃、同じ職場の同じ部署でお仕事していた同期のメンバー10名が集い「古希祝い」をしてきました。

場所は東新宿山野愛子邸「がんこ」!

 

あれから40年…イヤ50年? でも気持ちは全員昔のまま。この会も長年に渡り良く続いています。

自らは萎れてつつも、お喋りに咲く花だけは色とりどりでどれも満開!!

二階の個室を3時間予約しましたが、アッと言う間でした! 

お料理も沢山出たし美味しかったし、皆さん大満足されたようで今回の幹事としては嬉しい限りです。

記念写真、急ぐ必要もないのですが帰宅途中カメラ屋さんに立ち寄りプリント…で、その近くの郵便局から撮りたてホヤホヤの写真を熱いうちに発送!

こんな時、若い世代の方はPC一斉送信でハイ完了?  でも私達オバぁサン世代はやはりプリントなのです。(笑)

 

郵便局を出て駅まで来たら改札口の前には大きなクリスマスツリー🎄あ〜もうそんな季節⁉︎

これからイルミネーションがどんどん華やかになって行くかと思うと嬉しい🎵やら…セワしいやら💦

f:id:nemutan08:20181115212345j:imagef:id:nemutan08:20181115212355j:image