ブログについて考える⁉︎

最近、サボり癖がついてしまったのか気力がなくなったのか…?

 

イエ、そう言う訳でもないのです。実は日々、私なりに書き留めておきたいような事はいろいろあるのですが…

 

これが人様も登場する話だったりすると、無責任に勝手に話をアップする訳にもいかず…これが残念と言うか、喋りたいのに我慢⁉︎  と言ったところです。

 

兎に角、この歳になると同年代の友達は良い事悪い事色々な経験をしてますから、話を聞いていると、皆さん夫々ぜ〜んぶ違う訳で結構面白いのです。

 

写真にしても、人物、顔写真まで自由にアップできたらもっともっと面白いとは思うのですが、やはり御迷惑になるといけないので遠慮してしまいます。

 

いつも、景色ばかりでは自分でも全然面白くないですから読んで下さってる方も、ちっとも面白くないのでは?っといつも申し訳なく思っております。

 

今日もカモと空…変わり映えしません!!

本当はもっと街や人の表情をバンバン載せたいのですが…何か問題が起きてもいけないので。

 

そんなこんなで、ちょっとブログに行き詰まってきたのが正直なところです。あ〜   (〃ω〃)

f:id:nemutan08:20180418204319j:imagef:id:nemutan08:20180418204246j:imagef:id:nemutan08:20180418204256j:image